とんかつ仙川

仙川駅前ロータリーに面した、昔からあるトンカツ屋さん「とんかつ仙川」。

調布市きっての飲食店激戦区なので、同系統のお店も多い仙川にあって長年続くこちらのお店を訪問してみました。

お値段はやや高めですが、カツ定食など1000円程度のお手頃なメニューも揃っていますのでご安心を。

店内はカウンターと奥に座敷もあります。

奥行きもあって明るいお店です。

さてオーダーしたのは1,050円のカツ定食。

ソースは自家製の甘口と辛口が。
私は辛口で頂きました。

カツですがサックサクの食感。
豚肉の旨味もあってご飯が進む味です。

あと、メインではないんですがお味噌汁が美味しい!
写真で見て頂いてお分かりの通り、少しキャベツの色がやや残念なのはご愛敬ですが(苦笑)、それを差し引いてもさすが、激戦区の仙川で長年続けておられる実力派のお店。

接客をされているご年配の女性の方も明るい方で、気持ちよく食事が出来ました。

Advertisement
営業時間 21時30分~21時30分
定休日 月曜
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:1,000円~2,000円
おススメ度:

地図

とんかつ仙川カテゴリの最新記事