インド料理スワガット仙川店

インド料理スワガット仙川店

こちら2019年2月にオープンしたお店。
仙川駅前の西友の丁度向かい。
1階が中華屋さんのビルの2階になります。

中は広々と。
インド料理のお店というより、ファミリーレストランのような明るさです。

ランチは1,000円前後。
私はカレー2種のBセットをオーダー。

まずサラダと、ソフトドリンクが付いているので、マンゴーラッシーをお願いしました。

サラダを食べ終わったタイミングでカレー登場。
いつもは好物のマトンを必ず入れるのですが、Bセットで選べる中にマトンが入っていない(150円プラスすればオーダー可能)ため、チキンとキーマの辛口をオーダー。
フカフカで大きなサイズのナンと合わせて登場。

見た目からしていわゆる北インド系。
チキンは生姜がアクセントに効いています。

カレー2種の場合って、割とそれぞれのルーのボリュームが少ないことが多くないですか?
しかしこちらのスワガットさん、結構ボリューム多いです♪

カレーが結構余ってしまったので、ナンも美味しく1枚までは無料でお代わり可能なので、思わずお代わりしちゃいました。

あと帰り間際、レジに積み重ねてあった店のカードを床に散らかしてしまい・・・
もちろん自分で拾いつつも、現地出身の店員さんが「気にしないで、大丈夫ですよ」と。
優しい店員さん、ありがとうございます(泣)

もちろん料理もとっても美味しかったので、これからも贔屓にさせて頂きます!

Advertisement
営業時間 [ ランチ ]
11時~15時
[ ディナー ]
17時~23時
定休日 無し
平均的な予算:(昼間)1,000円前後
おススメ度:

地図