ホルモン家族

ホルモン家族

仙川駅の西側。
ちょうど線路沿いに、つつじヶ丘方面へ少しだけ路地裏を進むと、魔女のカレーと、ラーメン二郎が並んでいますが、そのさらに隣の方にある焼肉屋さん。

プロ野球選手として、また横浜ベイスターズの監督として活躍された中畑清さんの息子さんが経営されているとか。
役者の宅麻伸さんも、テレビで紹介されたという有名店です。

ランチもされていて、有名店でさらに高めの金額が多い、仙川エリアとは思えないリーズナブルな値段構成。

ちょうど13時過ぎて、ランチは14時までということもあってか、お客さんはほかにいらっしゃらず、貸し切り気分♪
奥には座席も2テーブル用意されていました。

中畑清さんのサインなど、有名人御用達感を示すものはゼロ。
味で勝負って感じですね♪

ランチはクッパがメインでしたので、激辛クッパ(750円)をオーダー。
名前が怖いですね(汗)

ただ、四川系や韓国系の辛い料理は好きなので、たぶん大丈夫だろうと(汗)

しばらくすると出てきましたが、木のお盆に乗ってとてもオシャレ。
杏仁豆腐もついています。

肝心のお味ですが・・・コクがあって美味い!!
私、猫舌なのでフーフー冷まして、完食まで時間かかりましたが、スープもとてもいい出汁が効いていて完飲。
ほぼユッケジャンクッパですね。

具は野菜がメインで、食感が面白かったのはセロリ。
意外な食材と思いましたが、これもいいアクセントになっています。

男性お二人でランチタイムは接客されていましたが、お二人ともほどよい距離感で、かつ気持ちの良い接客をされていました。
次回は焼肉とビールを頂きに夜ぜひ行ってみたいと思います。

Advertisement
営業時間 [ ランチ ]
11時~14時
[ディナー]
17時~23時
定休日 月曜日
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:(昼間)800円前後
おススメ度:

地図

Advertisement