ケーキ工房 いづみの森

国領駅の北側、甲州街道まで出て、ちょうど信号を渡った位置にあるケーキ屋さん。
とてもオシャレな外観ですが、あまり目立った建物でないので、気が付かない方も多いかもしれませんね(汗)

中は広く、奥が調理スペース。
訪問時はオーナーパティシエの方でしょうか、男性一人で切り盛りされていました。
生菓子だけでなく、焼き菓子もあるのでちょっとした手土産にもいいですね。

さて、イチゴのタルトと、バナナのモンブランを頂きました。

持ち帰る時に、少しイチゴのタルトが崩れちゃってしまいました(汗)

なので写真はバナナモンブランをメインで(笑)

さてではバナナモンブランから頂きます。

バナナペーストのクリームに、サクッとした下生地がとても美味しい。
中にはバナナが包まれています。
拘りのある一品ですね。

そしてイチゴタルト。

甘酸っぱいイチゴと、クリームが心地よいハーモニー。
甘さも上品で大人のスイーツですね♪

私はブラックコーヒー派ですが、幸せなティータイムを楽しめました。
ひっそりとした外観ですが、お味は実力派なスイーツ専門店です。

Advertisement
営業時間 10時~20時(売り切れ次第終了)
定休日 水曜日、第2・第4木曜日
平均的な単価:400円前後
おススメ度:

地図

ケーキ工房 いづみの森カテゴリの最新記事