ネパール食堂DEVI

ネパール食堂DEVI

布田駅の北側、甲州街道を越えてさらにしばらく歩きます。
深大寺につながる三鷹通り沿いにあるインドカレー屋さんですが、インドカレー屋さん特有の派手な外見でないので、気を付けないと通り過ごしてしまうかも・・・

中はお座敷席と、テーブルが6~7席ほどでしょうか。
中は比較的ゆったりとして、明るい店内です。

ランチタイムは大体1,000円前後。

私はマトンカレーが好きなのでそれにしようと思いましたが、あと100円追加して、おすすめセットをオーダー。

まずはソフトドリンクのラッシーが。

しばらくするとカレーが到着。
ナンとライスもついてボリュームも凄い!

カレーはマトンとキーマ。
それぞれ辛口で頂きました。

さて、カレーですがこちらのDEVIさん、ネパールを謳っていらっしゃるのでネパール風だと思いますが、見た目も日本人が一般的にイメージしている北インド的なカレー。
旨味あるスパイスもよく効いていて食が進みます。

少し辛めのカレーを頂き、食後にさっぱりとラッシーを。
至福の時を過ごせました。

駅から少し離れるのですが、DEVIさんもおススメのインド系カレーがリーズナブルに楽しめるお店ですよ。

Advertisement
営業時間 [ ランチ ]
11時~15時
[ ディナー ]
17時~23時
定休日 無し
平均的なランチ予算:~1,000円
おススメ度:

地図

DEVIカテゴリの最新記事