いしもり

調布駅南口、品川街道の手前の路地裏にある蕎麦屋さん。
外観は少し立派な感じなので、少し躊躇される方もいらっしいますかね・・・

店内に入るとカウンターと座敷席。
明るく清潔な空間です。

ランチのメニューは主に1,000円~2,000円あたり。

オーダーしたのは若鳥の蕎麦。

関東風の甘辛いお出汁に、喉ごしのいい蕎麦が美味しいですね。
この日は頼みませんでしたが、この出汁で作る丼飯も美味しそうです。

外観は格調を少し感じますが、店内は庶民的。
日常使いの蕎麦屋として、地元の方に愛されており、13時過ぎに入りましたが、次から次へとお客さんが途絶えることがありませんでした。

そば湯も評判がいいそうなので、次はつけタイプを試してみたいと思います。

Advertisement
営業時間 【平日・土曜】
[ ランチ ]
11時~15時
[ ディナー ]
17時~20時

【日・祝】
11時~20時

定休日 無し
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算(昼):1,000円~1,500円
おススメ度:

地図

いしもりカテゴリの最新記事