インドレストラン&バー NAAN

インドレストラン&バー NAAN

柴崎駅北側、京王線に沿った細い路地裏にあるインドカレー屋の「NAAN(ナン)」さん。

お店の中は最大20名程度でしょうか。
明るく清潔な店内です。

さて、肝心のカレーですがランチのカレー2種。
Bセットをオーダー。

サラダとソフトドリンクがついています。
私はマンゴーラッシーをチョイス。

カレーは好物のマトンとキーマを辛口でお願いしました。
店内はネパールの国旗が飾ってありましたが、カレーは北インド系ですね。

コクと旨味があって、インドカレーはまず「ハズレ」がない鉄板料理ですね(笑)
こちらのお店も大変美味しいです。

辛さですが、私は辛い物好きなので丁度いいんですが、苦手な方だと普通か、辛口との間程度がいいかもしれません。
もっと辛いのがお好きな方は激辛というのもありました。

ナンもフカフカ柔らかく大変美味しい。
ランチはナンをおかわりすることも出来ます。

私も少しおかわりしたく「小さめのをください」と頼んだところ、フルサイズの一枚を4カットにして持ってきていただきました・・・・・。

違う違う、そうじゃない!(笑)

しかし、現地系の店員さんもとても明るく、優しい方ばかり。
日本語のニュアンスが上手く伝わらなかったことはご愛敬ということで(笑)

駅から徒歩1分ほど。
おススメのカレー屋さんです。

Advertisement

営業時間 [ ランチ ]
11時~15時(ラストオーダー14時45分)
[ ディナー ]
17時~23時(ラストオーダー22時45分)
定休日 無し
平均的な予算(昼):~1,000円
おススメ度:

地図

NAANカテゴリの最新記事