インド料理AGNI調布店

調布駅を出て北側の甲州街道まで出ます。
その後、少し東側(新宿方面)へ進むと「調布ヶ丘」交差点があるので、それを北側に入ったあたり。
マルエツ調布店の少し手前にあるカレー屋さんです。

こちら面白いのは、北インド系のカレーですがタイ料理も楽しむことが出来ます。
スタッフの方は3名いらっしゃって、みなさんインドの方に見えましたが(汗)

オーダーしたのは大好きな「マトンカレー」。
一番リーズナブルなセットにしましたが、タンドリーチキンも一つついているのは嬉しいサービス。
ランチタイムはナンのお代わりも出来るようです。

辛口にして頂きましたが、辛いのが好きな方は、辛口かもう一つ上の「激辛」でもいいかもしれません。
ただスパイスはよく効いていて、食べるにしたがい汗が滲みでてきます。

もちろん旨味も十分。

これでセットだとドリンク(私はラッシーを頂きました)で1,000円前後だとお安いですね。
たまたま通りがかって入ってみたお店でしたが「当たり」です(笑)

ゆっくりと食事を楽しめる本格インドカレー屋さん。
次は何故かラインアップにあるタイ料理に挑戦したいと思います。

Advertisement
営業時間 [ ランチ ]
11時~15時
[ ディナー ]
17時~23時(20時30分ラストオーダー)
定休日 日曜日
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:1,000円前後
おススメ度:

地図

AGNI 調布店カテゴリの最新記事