山水亭

京王多摩川駅改札の本当に目の前と言っていい立地。
熊本ラーメンを調布で楽しめる貴重なお店です。

熊本ラーメンは豚骨ベースで、これは私見ですが博多ラーメンより味がしっかりしているイメージ。
私、管理人は若い頃、京都に進出してきた、熊本の会社でアルバイトをさせて頂いたので、「熊本愛」はかなりのものと自負しています!

その熊本ラーメンを東京、しかも地元の調布で味わえると知れば、行くしかありませんね!

外観もいい雰囲気を出しています。
お店の中は10名程度が同時に食事できる程度の、カウンターのみ。
テーブル席はありません。

大体のメニューは1,000円未満。
ミニマムが690円のラーメンですし、立地を考えれば十分リーズナブル。

高菜の乗った高菜ラーメンをオーダー。
熊本独特の味の濃さですが、このスープがやみつきになるんです・・・。
あとをひく美味さ・・・。

博多系の豚骨とはまた違った熊本系豚骨ラーメン。
京王多摩川駅前ですが、調布駅からもそんなに遠くはないので、まだ未経験の方はぜひ一度試してみてください。

Advertisement
営業時間 11時45分~23時30分
(平日の14時~17時30分は休み)
定休日 不定休日(月3回位)
水曜が多いとのこと(食べログ情報)
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:700~900円前後
おススメ度:

地図

山水亭カテゴリの最新記事