鶏そば十番156 トリエ京王調布店

調布駅のショッピングセンター「トリエ」映画館がメインテナントのC館1階にあるのが「鶏そば十番156 トリエ京王調布店」。
麻布十番に本店のあるお店。

筆者は昔、麻布十番でも仕事をしていたことがあるのですが、その時はこのお店知りませんでした・・・

恵比寿にある「阿夫利」さんのような、バーのような店舗デザインで、オシャレで開放的な店内。
スタッフも若い女性の方が多く、女性の方も入りやすいお店だと思います。

汁なし担々麺などもあるそうですが、鳥そばを注文。
柚塩を頼みましたが、これも確か「阿夫利」でもあったような。
インスパイア系でしょうか。

麺は細麺、スープはあっさりしていますが、柚の香りも勿論、味はしっかりとしています。
食べた感想、猫舌の筆者ですが、もう少しスープは熱くてもいいかなと。

調布駅周辺はラーメン店も多いのですが、こちらのお店もその中で、存在感をこれからどんどん放っていくお店だと思います。
映画の前後に、ショッピングの途中で、友人とでも、デートでも。
もちろんお一人でも。

新しい形態のラーメン店が調布に誕生しました。

Advertisement
営業時間 11時~23時(22時30分ラストオーダー)
定休日 無し(トリエに準じます)
平均的な予算:1,000円前後
おススメ度:

地図

鶏そば十番156 トリエ京王調布店カテゴリの最新記事