柴崎亭

つつじヶ丘駅北口を出て、線路沿いに少し西側(柴崎駅側)に入った場所にあるラーメン屋さん。
人気店で行列になっていることが多いのですぐに分かると思います。

中華そばと、塩ラーメンが2大メニューのようで、玉ねぎを使ったメニューの玉ねぎ中華を頂きました。

スープは見た目通り濃厚。
”男らしい味”といいますか、ガツンと醤油ベースの味が効きますが、バランスよく最後まで飲み干してしまうほど。
麺は細麺で、チャーシューはオーブンで焼いたもの。

ん?
もしや隣の仙川にある「めでた屋」と同じくいわゆる「たんたん亭系」なのでしょうか?

チャーシューは口に運ぶととてもジューシー。
素晴らしいクオリティですね。

さて、最後にもう一つ驚いたのは、東京でこういった「最近のラーメン屋」さんって1杯800円くらいは通常ですよね?
柴崎亭はなんとワンコイン!
このクオリティ、立地で500円でこのラーメン食べれるって素晴らしいことだと思いますよ!

ランチ時は並ぶこと間違いなしなので、時間に余裕のある時におススメします。

Advertisement
営業時間 [ 月~金 ]
11時~14時
18時~23時30分

[ 土・日・祝 ]
11時~21時30分

定休日 なし
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:~1,000円
おススメ度:

地図

柴崎亭カテゴリの最新記事