極旨じゅん屋

飛田給駅南側にならぶ飲食店の一つ。
飛田給駅ってなにげにラーメン、中華系のお店が多いので人口密度から考えると密かな激戦区ですね。

それぞれが特徴をもっていますが、じゅん屋さんは味噌ラーメン。
特に辛味噌ラーメンが人気メニューのラーメン屋。

筆者は辛い料理が好きで、蒙古タンメン中本なども好きなんですが、それと比べると辛味はややイマイチですが、味噌と辛味成分の相性はいいですね。
旨味が増して食がすすみます。

難点は一つ、お店の温度が高すぎるかなと(苦笑)
熱くて辛いのを食べているので、結構汗をかいちゃいました。
お酒を飲んだ後の〆にも食べたくなるラーメンです。

Advertisement
営業時間 [ 木~日・祝 ]
12時~14時
[ 火~日・祝 ]
18時~23時
定休日 月曜日
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
おススメ度:

地図

極旨じゅん屋カテゴリの最新記事