たけちゃんにぼしらーめん

調布市最大の食の激戦区「調布駅」
ラーメン屋も多くありますが、その中で行列のできる有名店と言えばこちら「たけちゃん」さん。

煮干しベースで、醤油、塩ラーメンを提供されています。
スープはとても澄んだ色に、優しくシンプルな味わい(醤油をいただいています)。
食を進めるにつれて味わいが出てきます。

麺は関東系だと珍しいストレートな細麺タイプ。
少し厚みがあり、トロミがあるのかスープの旨味をしっかりと吸収してくれます。

人気店ですが、スタッフの方も気さくで温かく敷居の高さのようなものも感じません。
行きつけにしたいと思います。

Advertisement
営業時間 [ 月~土 ]
11時30分~23時30分
[ 日 ]
11時30分~22時
定休日 なし
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:900円~
おススメ度:

地図

たけちゃんにぼしらーめんカテゴリの最新記事