ル・トレトゥール

西調布駅北側の路地裏にお店が並んだ一角。
昔ながらの趣のある洋食屋さんの外観。

中はテーブル席が4つほど。
広さのわりに座席が少ないのでゆっくりと食事が楽しめます。

肝心のお料理ですが日替わりランチは4種類ほど。
だいたい1,000円でデザートとコーヒーがセットでついています。

セットのコーヒーとケーキ

オムライスをオーダーしましたが、オムライスのたまごは半熟のトロトロ系。
細かく刻まれたベーコンがいいアクセントのケチャップライスを包み込みます。

その上からコクのあるデミグラスソース。
上品な味わいです。

セットはさらにサラダと、フルーツ。
写真を撮った日は柿でした。

これだけの内容で1,000は本当にリーズナブル。
場所がわかりにくいのか、隠れ家的な雰囲気もいいですね。
西調布駅周辺でゆっくりランチを楽しみたい時に、重宝したいお店です。

Advertisement
営業時間 11時30分~21時
定休日 火曜日
平均的な予算:1,000円
おススメ度:

地図

ル・トレトゥールカテゴリの最新記事