調布駅北側、甲州街道までは行かずに、西友のある通りを西調布駅側に少しだけ歩いた場所にあります。
「調布店」とあるので恐らく複数店舗あるはずですが、どこが本店かなどは分かりません(汗)

こちら調布店は日曜のランチタイムも、少し「調布商業施設街」としては街はずれと言いますか、中心部から少しだけ離れた位置ではあるのですが、盛況しています。

ナンはフワフワのタイプ。
私はこのタイプは大好物。

お代わりも出来ますので、ボリュームを食べる方も満足できると思います。
カレー一種類のランチセットなら1,000円未満でソフトドリンクもついてくるので、とてもリーズナブル&コストパフォーマンスも高いお店。

カレーはスパイシーで、マトンを頼んでいますが、ルーはサラサラに近いタイプ。
辛口を頼んでいますが、苦手な方は中辛までにしておいた方がいいかなと思いました。
(私は辛いのが好物ですので、とても美味しく感じましたが、少し辛いかもしれません。)

店員さんの接客もよく、店内も清潔ですのでゆっくりと食事を楽しめます。
調布駅はさすがに同業のお店も多いのですが、こちらもオススメですよ。

営業時間 [ 平日 ]
11時~15時
17時~23時
[ 土日祝 ]
11時~23時
定休日 なし
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:1,000円前後
おススメ度:

地図

ラージャ 調布店カテゴリの最新記事