そらまめ拉麺本舗

場所が少しわかりづらく、同じラーメン屋さんの「つけめんTETSU」「たけちゃんにぼしらーめん」がある通りを、トリエ側に一つ手前の細い路地裏に入ったところにあります。

場所が少しわかりにくいので要注意

店内はラーメン屋さんとは思えない、シックでクラシカルな雰囲気。
みそ担々麺や、酸辣湯麺など中国ラーメンを味わえるお店です。

写真は酸辣湯麺ですが、料理独特の酸味の効いた、ピリ辛スープは本当にクセになります。
旨味も日本人好みに何年もかけて、調理されてきたんだなぁといったお味。

半チャーハンセットや、餃子などのサイドメニューもそれなりに充実しています。

わたしも次回はぜひ、こちらの看板メニューの1つ、みそ担々麺も味わってみたいと思います。

Advertisement
営業時間 11時30分~24時
定休日 日曜日
詳細情報 ホットペッパーの該当ページはこちら
平均的な予算:~1,000円
おススメ度:

地図

そらまめ拉麺本舗カテゴリの最新記事